明日発売の月バス人事情報(ネタ元:ひがしやまさん)

シャンソン化粧品中川聴乃桜花学園)、日下部知恵(昭和学院富士通:大熊祐依(札幌山の手トヨタ自動車:冨崎里奈(岐阜女子)
JOMO:吉田亜沙美東京成徳)、寺田弥生子(昭和学院デンソー:藤原有紗(聖カタリナ)
三菱電機松島有梨江桜花学園)、増野彩香桜花学園)、斉藤智美(盛岡市立)
アイシンAW:佐藤海来(札幌山の手)、小林真里奈(東京学館新潟甲府赤池めぐみ(富士学苑)

シャンソンは代表経験のある高校生のうち藤吉・中川と獲得ですか・・・。
噂どおり吉田亜沙美はJOMOだった訳ですが大神・吉田と同じようなのを揃えてどうするつもりなのか・・・。大神がベテランで引退間近というのなら理解できるが・・・、今回の採用で大神のSGへのコンバートが可能になりますがPGが吉田では何も解決はしないような気がするJOMOに今必要なのは桜庭タイプのPGじゃないのかね・・・。そして相変わらず日本航空さんは人事情報の出が悪いねぇ・・・。(苦笑)