WJBL セミファイナル

富士通 64−55 日本航空
(12−16、9−9、20−9、23−21)
Play by Play
BOX
レポ

トヨタ自動車 65−74 シャンソン化粧品
(19−21、21−14、6−19、19−20)
Play by Play
BOX
レポ

負け試合の後、帰りの湘南新宿ライン、一人で聞く古内東子が切なすぎます・・・。orz
ふぅ・・・、勝てる試合を捨ててきちゃいましたね・・・。第2Q6分の時点で9-0トータル25-12とした時点でこっちも左団扇モードになってしまったのがなぁ・・・、あそこできっちりとどめさせていれば・・・。残り4分を0-9としてしまい息吹き返してしまったしなぁ・・・。
そして稲本ですよ、こちらがファールトラブルできつく当たれないところを引っ掻き回され3P確変タイムに突入してしまった第3Q・・・。
JALのファールが多い事やトラベリングが多い事は今日に始まった事ではないし、審判も今日に関しては富田のジャッジには言いたい事も多々あるが、湯浅・須黒の極悪同盟に比べたら文句も言えないだろうし・・・。ただ、このへんが調子にのりそうなのは非常に嫌なんですよね・・・。*1
あと場内のアナウンスのおっさんはなんで富士通にたっぷり肩入れしてアナウンスするのかね?

火曜日に関してはお縄頂戴にならなきゃ何やってもいいから、そのくらいの気持ちで戦って勝って来てくれ。昨年ファイナル平塚で橋本信雄を筆頭にした審判団にかっぱらわれたユミの同点3Pシュートを取り返すためにも何とか、何とか勝ってシャンソンとファイナルやらせてください・・・。

*1:ムカつくし(爆)