2006.3.10 日本女子バスケットボール界への死刑宣告

理事会やって決まっちゃいました・・・。もうだめぽ


日本バスケットボール協会は10日の理事会で、北京五輪出場を目指す女子日本代表監督に、アテネ五輪代表監督を務めた内海知秀氏(47)の復帰を決め、発表した。Wリーグ、JOMOの監督と代表監督を兼務する。
 アテネ五輪が10位に終わった後、新監督の人選は難航し、空席が続いていた。昨年はWリーグ日本航空の荒順一コーチが暫定監督として率いたが、ことしの世界選手権出場を逃すなど混乱。内海氏は体調不良を理由に協会の続投要請を断っていたが、体調面の不安がなくなったことから復帰を決意した。
 アシスタントコーチはWリーグ日立ハイテクノロジーズの梅崎英毅監督(41)が兼務し、アテネ五輪と同じコンビで北京五輪出場を狙う。
公式にもアナウンスでました・・・、コレで完全にアウトでございます。
えー、JOMOまでも兼任ですか・・・、今年小浜があっちこっちつきまとったのはなんだったんですか?JOMOサポな方々、この度はチームにも内海留任という事でお悔み申し上げます、合掌。(笑)*1
梅崎さん、来季は本気でハイテク降格させるおつもりですか?是非三菱にやれちゃってください。
とりあえず内海の健康面にも問題が無い事もわかった訳ですし、コレで心置きなく代表の試合は抗議行動の場にしてやる。『内海死ね』もストップする必要も無い訳だし・・・。

そしてJALも客室乗務員の訓練とか口実に人出すのやめとこうよ、本当に・・・。

そして一刻もはやく気持ちをファイナルに切り替えなきゃ・・・。

*1:まさか健康面がクリアだからって今季の成績で留任とは・・・。(笑)