この件はもう触れたくないですが・・・。

非常に嫌な記事を見つけた方がいらっしゃったので・・・。*1


日本バスケットボール協会は10日、日本女子代表監督(ヘッドコーチ)に04年アテネ五輪日本代表監督でWリーグ、JOMOの内海知秀監督(47)の就任を発表した。アシスタントコーチにはWリーグ、日立ハイテクノロジーズの梅崎英毅監督(41)が就任する。ともに任期は08年北京五輪まで。

 内海監督は03年から日本女子代表監督を務め、アテネ五輪で10位となり、昨年3月で体調不良のため退任。荒順一氏が暫定的に後任を務めた。同協会の石川武専務理事は「もともと内海氏を続投させる方針だった」と説明。内海監督は「体調も回復した。今年は若手、中堅の底上げを図り、北京五輪を目指した強化をしたい」と抱負を述べた。【来住哲司】

毎日新聞 2006年3月11日 東京朝刊

どうやら協会も仕方なく内海では無く内海一点買いで、内海もやむにやまれずではないということで・・・。腐ってるこいつら・・・。やらされてるのならまだ内海には弁護の余地も有ったけど断りもせずのうのうと就任するという事で・・・。
他の人への監督就任のオファーそのものもどうやらしていないという噂話の裏づけもこの記事でなんとなく出来た訳で・・・。
お前ら 死ね!

まずは協会上層部でアテネの回顧からやり直せよ、それ世間に公表しろよ、どれだけ内海が有能であるかをアピールしてみろよ。*2
そして今季JOMOでどのくらいチームを大ブレーキかけさせてプレーオフ進出を逃したのかっていう事実とかを検証してみろよ。
今まで現アイシンAWの金さんが作り上げてきたJOMOの遺産をこの短期間で能無し一人が食い潰してきた事実を凝視してみろよ!!

そんなに内海が可愛いんなら石川武自身が内海が監督として有能である根拠を示せよ!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、朝からイライラする!!!!!!

*1:ファイナルのある大事な日の朝からこんなもの書きたくなかった・・・。でも書かないわけにはいかない・・・。

*2:そんな事出来る訳がない。