WJBLファイナル 第4戦@代々木

日本航空 78−57 シャンソン化粧品
(18−12、12−13、20−14、28−18)
BOX
レポ
Play by Play

何があろうと勝つ、ただそれだけ。他に言葉は要らない。
選手達が全員能力をきっちり出してくれた最高な試合でした。
それでも相澤さんの執念というか気迫はそれはもう恐ろしい・・・。明日も油断したら間違いなくやられる。今日の勝ちにファンも浮かれず、驕らず明日に向けて気持ちを一つに・・・。

あと勝った試合だけど一つ注文としてはJAL側ではしゃぐ分には笑って済む話だが、場内1周は洒落にならん・・・。その場で袋叩きにあってもあの蛮行は文句は言えない・・・。*1シャンソンタイムアウト中は騒がないとか最低限守る事は守らないとな・・・。

最後にタイトルをかけた決戦ですから審判がぶち壊さない事を心から願っています。

*1:自分も永田いぢりや相澤いぢりだってある程度のリスク覚悟でやってますから、シャンソン側でも一部話題になってるらしいですし。