>boeing777さん
コメントありがとうございました、消さないで残して欲しかった訳ですが・・・。

あくまでもナツに辞めて欲しくないし、せっかくココまで来たんだからリーグタイトル獲ってからでも・・・。というのは私自身の個人的な意見なんで、もちろんご本人の決断は尊重される事だと思っています。そしてそういう決断をされたのであればもちろん拍手で送り出してあげたいと私も思っています。ただあくまで『白紙』であって『辞める』と決まった訳ではないので、それまでは『辞めて欲しくない』と一ファンとしては言いたいなと・・・。*1

>asbusyasabeeさん
京都は勤め先も若干関係があるわけですが・・・、虐殺したいと思ってます。姐さんには申し訳ないと思いますが・・・。我那覇の代役で出た黒津もきっちり仕事してくれましたし。

>Lanzarseさん
結構悩みどこですね、関西で集中開催されちゃうと・・・。(笑)

*1:現状チームの登録16人枠にも問題は無い訳ですし