800字の宿題・・・。

結論から言うとギブアップです。WJBLファイナル直後は意欲が湧かなかったし、今週は営業様の年度末の追い込み約一ヶ月分の仕事をこなさなければいけなくて余裕が無さすぎ。Vリーグで今応援しているエアリーも取りあえずは見られるわけですし・・・。*1

それよりも、日本航空サポとしての立ち位置だったり、今後の方向性だったりという課題の方が身近であり、結構シビアで重い問題だとも思っているので・・・。*2

ですから例の企画には私の知ってる方々が予選通過してくれる事を願ってます。

*1:全く消極的な発想だよな・・・。それだけバレーに対して意欲が減退してるって事の証明かも知れないし。

*2:ハイッ、ここ笑うとこ