自転車操業・ビジョン無し・ドサクサ紛れに・・・。

体調悪くて早く寝た日に限って・・・、こういうの発表ですか。男子のゴタゴタの影で目立たないように夜遅くにコソっと・・・。協会の仕事っぷりにはほとほとあきれ返るよな・・・。

 1大神雄子(JOMO)
 2吉田亜沙美(JOMO)
 3石川幸子シャンソン化粧品)
 4磯山絵美(日立HT)
 5榊原紀子トヨタ自動車)
 6渡辺由夏シャンソン化粧品)
 7池田麻美トヨタ自動車)
 8畑恵里子富士通)
 9三井裕愛日本航空)
10江口真紀三菱電機)
11山田久美子(日立HT)
12諏訪裕美(JOMO)

HCごく潰しこと内海亮子の父親(JOMO)
AC梅嵜英毅(日本バスケットボール協会

ヒロが代表に選ばれた事は個人的にはサプライズだし*1、嬉しい事ではあるんだけど、内海にあの子を使いこなせるとは到底思えないんで・・・。*2ヒロ怪我しないでじっくり体作ってこいよ。
梅嵜英毅さんは所属が協会であって日立HTじゃないんだ・・・、へー。
まぁ男子だって世界選手権本番の年に監督の意見無視して代表組んだくらいだからこのメンバーだってごく潰しや両梅嵜・萩原諸氏の意見なんかなんもないんだろうな・・・。
磯山ってチョイスだけはちょっと面白いかなと思った。*3

ちなみにU-22、U-20、U-18チーム*4も発表されましたけど・・・、JAL的には何も関係ないや・・・。個人的には石川麻衣を楽しみにしてはいますが・・・。

U-22
 1稲本聡子(富士通)
 2吉田亜沙美(JOMO)
 3池住美穂(シャンソン化粧品)
 4内海亮子(JOMO)
 5森本由樹(シャンソン化粧品)
 6藤吉佐緒里シャンソン化粧品)
 7石川麻衣(日本体育大学)
 8鈴木あゆみ(筑波大学)
 9別所慧子(デンソー)
10中川聴乃シャンソン化粧品)
11諏訪裕美(JOMO)

HC梅嵜英毅(日本バスケットボール協会)
AC梅嵜周毅(シャンソン化粧品)
AC萩原美樹子早稲田大学

梅嵜兄弟に萩原さん・・・、萩原さんにまだ話が行くし、そんでもって今回は萩原さん受けるんだ・・・。昨年はけんもほろろにオファー蹴っ飛ばしておいて今回はすんなりACにおさまるって・・・。懲りずにオファー出す方も出す方なら責任負わなくて済むポジションならば掌返してオファーを受ける方も受ける方だよな。萩原さんが実際どんなビジョンをお持ちなのかも是非お伺いしたいもんですな・・・。*5

U-20
 1吉田亜沙美(JOMO)
 2中畑恵里(金沢総合高校)
 3蒲谷千恵(富士通)
 4田中こずえ(デンソー)
 5別所慧子(デンソー)
 6藤吉佐緒里シャンソン化粧品)
 7冨崎里奈(トヨタ自動車)
 8中川聴乃シャンソン化粧品)
 9森ムチャ(中村学園女子高)
10塚野理沙(シャンソン化粧品)
11服部直子(桜花学園高)
12間宮佑圭東京成徳大高)

HC梅嵜英毅(日本バスケットボール協会)
AC梅嵜周毅(シャンソン化粧品)
AC萩原美樹子早稲田大学

*1:てっきり今年のいけにえはユミだと思ってましたから・・・。(苦笑)

*2:絶対SFで使うかPFで使うか絞れない事が想像可能、当然そうなればボールに触る事すらなく走り込みに専念というのが過去の歴史から想像される・・・。内海の下ではカナもナツも味あわされた事ですし・・・。

*3:まぁ彼女もかなりの武闘派ですからファールトラブルで使えない可能性のほうが高いけどな。

*4:メンバー書くの省略

*5:もしかしたら私自身この人の事、買いかぶりすぎだったのかも知れない・・・。今回の件で彼女の評価はストップ安です。