今日の成績

府中8R
▲100 △0
博幸−山田信のワイドで遊ぶ。

府中10R
▲500 △0
ハイヤーゲーム−トンキニーズのワイド1点も、メジロが・・・。

京都10R
▲1000 △0
POG持ち馬ウィンレジェンドから前残りを期待しエイシンアモーレのワイド1点も残り50でナンヨーノサガにエイシンが差され終了。というよりは和田君は何あんなもん持って来てんのよ・・・。

府中11R
▲600 △0
佐藤洋一郎が◎から★に変えたブロンコーネを狙ったけどねぇ、血筋もいいし・・・。ヤマトマリオン・・・、忘れな草の再先着かぁ・・・。何でプリティタヤスにしちゃったかなぁ・・・。*1

京都11R
▲3000 △5240
3連単のヒモ、命の5番手をエイシェントヒルからフィフティーワナーに変えたのが功を奏したけど・・・、岩田が踏ん張ってくれたら・・・、あと3000両ほど・・・。もう1コーナーでフィフティーワナーに行かれた時点で『ノリ!岩田!』ってお経のように心の中で叫んでました。(苦笑)

今日の成績
▲5200 △5240 100.8%
今年の成績
▲53900 △32630 60.5%

*1:そりゃ、菊沢より江田照の方がアテになるからなんですけどね。