第133回 天皇賞(春) 結果

1◎ディープインパクト  58.0武豊    3.13.4R
2 リンカーン      58.0横山典弘   31/2
3 ストラタジェム    58.0G.ボス      5
4 アイポッパー     58.0福永祐一    1/2
5 トウカイカムカム   58.0幸英明    11/2

馬複:7−11 380
馬単:7→11 430
3連複:1−7−11 2840
3連単:7→11→1 4320

ディープインパクトに桁違いの競馬されて、2着以降ここまで綺麗に抜けるとすっきりしますわ・・・。それにしてもディープインパクトに本命打てない人が正直かわいそうになる・・・、あの故大川慶次郎翁もシンザンに本命を打たなかったくらいだから仕方ない事かもしれないけど。*1まぁ結果的にディープインパクトから買って馬券自体はずしてりゃ一緒なんですけどね・・・。予想の時点でノリ・京都・G12getってわかってて、オッズが安いって理由だけで買わないんだから・・・。

*1:おそらく馬体重見てデビュー以来最軽量って見て喜んでるかと思うと・・・。