>ultra_maniaさん
レッジョ・カラブリアですか・・・、そんな隅っこの方のチームで・・・。凄いっすね。
イタリアリーグのサイトを調べたらこのViola Reggio Calabriaというチームのサポな方っぽいですね。いろいろサイト見てるとやはりどのチームも良い感じのゴール裏の写真があっていいなーと・・・。
また、ユーロリーグのサイトを見るとバルサレアルマドリーパナシナイコスオリンピアコスにCSKAなどサッカーでもおなじみのチームの名前もあるんで当然そういう所はさぞゴール裏も・・・、と思うわけです。

>Lanzarseさん
私も最初は気がつかなかったんですよね、だいぶ細くなってて・・・。写真も影であまり上手くいかなかった・・・。