第40回関東女子学生バスケットボール選手権大会

都の西北バカ田の隣 85−68 東京女子体育大
(15−17、26−19、22−13、22−19)

玉川大 100−74 白鴎大
(23−19、17−17、29−25、31−13)

相手には今年は何故か代表に関わる萩原コーチはいらっしゃるんだろうか・・・、いるならその辺りの話を突っ込んでみたい。
白鴎は今年相当苦労すんだろうな・・・、リバウンドは玉川に取られまくりだし、玉川のシュートタッチが良きゃ前半もっと大量に差がついただろうし、それこそ大虐殺の予感すらしましたから・・・。
東体は・・・。曹ちゃんは大学生の中に入れば当然抜けてる部分は多かったが、やはりというか相変わらず玉際が淡白というか・・・、コート外で悔しがって地団駄踏む余裕があったら早くコートに戻って欲しかった・・・、そこだけはとっても残念だった。でもイキイキプレーする姿が見られたのは嬉しかったです。
萩原御大はいましたけど・・・、話聞いてみようという心の余裕なんか無かった・・・。