第73回 東京優駿 結果

1△メイショウサムソン  57.0石橋守   2.27.9
2 アドマイヤメイン   57.0柴田善臣   クビ
3 ドリームパスポート  57.0四位洋文     2
4 マルカシェンク    57.0福永祐一   クビ
5 ロジック       57.0幸英明    11/4

馬複:2−6 1120
馬単:2→6 2110
3連複:2−6−15  3420
3連単:2→6→15 12650

ヴィクトリーラン競走中止

いやー買わなくてよかった・・・、ダービーでヘコトミ買おうなんて発想や母父ヘクタープロテクターを府中2400で・・・、なんて考えはゼロだからね・・・、いくら母プロモーションが重賞勝ち馬とはいえ。インで必至に追うヘコトミ、外で抑えながらの石橋、お見事でした。一方豊ちゃんはイン詰まりでお陀仏でしたし、岩田さんも博幸も何も無く・・・。
ナイアガラは・・・、休んで秋のダート路線あたりを頑張ってもらいたいですね。
そして来週はヘコトミ様騎乗のオレハマッテルゼでよろしいでしょう、彼の好調さは本物っぽいから・・・。