北海道日本ハムラビッツ?

本当ならチームを去る選手のことを書こうと思ってましたが、モヤモヤした感情を持ったまま書くのは非常に不本意なんで、予定を変えて本日毒吐くことにします。毒の嫌いな人は決して見ないでください。
何、いくら合宿が北海道でやるからってこの北海道とベッタリなこのイベントの偏りは?そんでもって何?隠岐島って・・・。ほー、隠岐の理由はこれか・・・。
JALラビッツってどこ本拠地のチームだよ?成田とかでやられるならまぁ、関東の中だし納得いくし理解も出来る。合宿でお世話になってる北海道だってどこかで1回やりゃー済む事だろ、それが4回?ヒデー話だな・・・。地元の東京は荏原に任せりゃいいのかよ?地域密着みたいな地味な事はJALでは出来ねーってか?
会社の営業の為のイベントや繋がりを維持するためにはイベントはどこでだってやるけど一般のファンの方向いて本拠地周辺で何かやろうって気は無いのかよ?
春に福岡まで行って中村学園との試合の時にも関係者の方には、こういうイベントをやってくれるのは嬉しい事なんですが次は本拠地である東京でやって欲しいですねなんて話もしたんですけどね・・・、それがコレだよ・・・。
このチーム自体は大好きだけど、こういうとこだけは本当に応援のしがいの無い会社だよな、JALって・・・。
それこそ応援してないJOMOとかの方が余程客というかファンの方向いて色々な事をしているだけにもどかしいというか歯痒いというか・・・、応援してるチームがこの有様かという悔しさが・・・。