ドイツ14日目 残り試合

日本 1−4 ブラジル
【日】34玉田
【ブ】44・81ロナウド、53ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、59ジウベルト

クロアチア 2−2 オーストラリア
【ク】2スルナ、56ニコ・コバチ
【オ】38ムーア(PK)、79キューウェル

能活が相変わらずネ申状態だけど、正直坪井が不安。
うわー、玉田!!!
能活の悪い癖が・・・。
あーあ・・・、なんでエリア内でロナウドをフリーにするかな・・・、中澤よ・・・、それもこの時間帯によー。
来た無回転!!!!
負けてんだよね日本、何この満男→中蛸って・・・。大黒入れろや。
公開処刑スタート!!
寿司役立たずだな・・・、マヂで・・・、何しに出てきたんだ。
ブラジル余裕の選手交替、ロナウジーニョ・カカ共にお役御免でリカルジーニョゼ・ロベルト
ジダOUT→ロジェリオ・セニIN(爆)素晴らしい!!こうなったらセニのFKで5点目が見てー!!
でも流石に5点目は狙いに行かないか・・・。
4年間が本当に無駄に終わりました。バレーもそうでしたが失った4年を取り戻すという事は非常にしんどい事です。*1どうやって立て直すのか、それとも立て直せないのかコレからがいろいろな意味で楽しみです。
ただ・・・、中田が地上波中継終了と同時に立ち上がるって言うのがどうも演出しすぎだろって言う気も・・・。

*1:バレーだって昔より素材は良くなっているにもかかわらず、全て取り戻せてはいないわけですし。