よりによって緑蟲・・・。(讀賣紙面より)

東京V 昇格請負人マルクス獲得 

サッカーJ2・東京VがJ1川崎のFWマルクス(32)を獲得したことが23日、分かった。 
本人は週明けにもチームに合流する予定で、早ければ7月1日の横浜FC戦がデビュー戦になる。 

ブラジル出身のマルクスは巧みなボールさばきと得点能力を併せ持つ万能型のFWで、川崎では主にトップ下をこなしていた。2002〜03年に新潟(当時J2)、 04年から今季途中まで川崎に在籍し、両チームのJ1昇格に貢献。 
J2計114試合出場で69、J1計27出場で9点。今季は12試合に出場し3点を挙げている。 

出て行くのはある程度仕方ないとは思うけどよりによって緑蟲というのは正直気分は良くないなというのが感想。どうせなら契約解除でプレゼントじゃなくて緑蟲からきっちり金巻き上げてやればよかったのにな・・・。
とりあえずこういう糞のような補強をする緑蟲なんか一生J2にいやがれ。
緑蟲公式にも出ました・・・。
ただ川崎の発表が22日で、緑蟲が24日って事はうちにいる間からちょっかい出してたんだな緑蟲・・・。