第6節 弱り目に祟り目の大野忍選手

日テレ 5−1 伊賀
【日】8・48・57永里、40・77澤
【伊】47中尾

湯郷 1−2 浦和
高槻 0−1 TEPCO
INAC 1−5 TASAKI

リーグ100試合出場のメモリアルゲームの大野忍選手でしたが、前半PKを小林にはじかれ、後半も小林との1対1のチャンスで小林を交わした直後のボールタッチが大きく流れてしまい、残念ながらメモリアルゴールを獲得する事が出来ませんでした。
それでも永里さんのハットトリックなどでベレーザの完勝でした。
あとようやくベレーザ後援会の申し込みも今日してきました、最初はカウンターに荒川恵理子選手が受付にいたんですが思わず腰が引けてしまったというのは内緒な話です。*1時間がたって顔ぶれが変わった時、須藤安紀子選手に受け付けていただきました、ありがとうございました。
今日のサプライズは、私と一緒にいったS君の2人しか多分気がつかなかったことだと思うんですが、WJBLの1部の某チームの某選手が前半途中から平塚競技場にお見えになっていた事ですかね・・・。*2

*1:荒川選手自身はめちゃくちゃいい人なんですが・・・。

*2:どうもベレーザの澤さんあたりのお知り合いっぽい感じでしたが、あと連れの方は運転手っぽかった。