自宅で・・・。

武蔵野オープンを含む大井競人鑑賞中。
58kgで重賞テレビ埼玉杯を勝ってる訳ですから相手が下がったここならやはり強かった。

そして最終レースでは交流レースでもおなじみ園田から転厩したニューシーストリー、大井無敗・元賞金王山田裕仁所有のキンセイブレイド、道営2冠馬のフリートアピールの対戦というなかなか興味深いレースだ・・・。このレースの事や下にも書いたアヤパンの事も気がついたのは全てid:yoakeさんのおかげでした。
ニューシーストリーの-15はやはり転厩緒戦ということもあり造り損ねたんだろうな・・・。
キンセイブレイドの逃げ切り勝ち、ニューシーストリーは道中最後方から山田信大お得意の大外ブン回しも不発でした、馬体回復させてからもう一度見てみたいですね。