サマーリーグ 2日目

デンソー 3−0 久光製薬神戸
(25−16、25−16、25−19)

デンソー 3−2 JT
(20−25、25−23、21−25、25−23、15−6)

他所様の結果
岡山 3−0 JT
岡山 3−0 久光神戸
トヨタ車体 3−0 大野石油広島
三洋電機大阪 3−0 健祥会
トヨタ車体 3−1 健祥会
三洋電機大阪 3−0 大野石油広島

昨日とはうって変わってきっちりと試合をまとめてくれた第1試合。久光にミスも多かったそうですが、それに付き合わなかったというのは評価したいですね。第4試合は岡山に敗れてB組2位のJT戦となりました。
上位リーグに関してはJT相手に粘りを見せてフルセットの末勝利、岡山−久光神戸が岡山の勝ちだった為、エアリーは決勝春日井行きが決まりました。
現地組がJT戦第4セット22−22という緊迫した場面でツーアタックを決めて流れを引き寄せた事を筆頭に大活躍だった大槻選手を大絶賛されていました。

ただ・・・、春日井の決勝はJALの開幕とぶつかるんだよね・・・、どうしよう・・・。