本日京都12R

ディバインシルバーの半妹のスカーリイベイビーが佐藤哲三騎乗で出走。前走が9番人気での穴だったので今回もさほど人気にはならないんじゃないか。
ちなみにおととし書いた伯父さんがセレクトセールで購入したシングスピールの仔が登録されたみたいです。*1

哲三さんよ・・・、スタートの瞬間で紙屑じゃんかよ・・・。

今日の成績
福島11R
▲300 △0
後藤さえ余計な事しなきゃ・・・。

福島12R
▲1000 △1410
酒井忍が追い込んでりゃ最高だったのに・・・、3着じゃ仕方ないんだよ・・・、3連複は買ってないんだから・・・。

京都12R
▲500 △0
哲三・・・。

今日の成績
▲1800 △1410 78.3%
通算成績
▲80700 △47430 58.8%

とりあえず明日は川田君に頑張っていただきましょう。シーキングザベストは乗り役がいけ好かないから蹴っ飛ばすんで・・・。

*1:岩戸厩舎って言うのは正直参ったけどね(苦笑)