ジョーンズカップ

日本 − 台湾
(16−27、22−12、29−19、15−24、10−13)
BOX
レポ

オーストラリアU-19 70−78 イタリア
韓国 65−72 ニュージーランド

スペイン遠征で目先の勝に拘った監督さんですからさぞかしいい結果を出すんでしょう・・・。だよな、内海?
また協会は試合当日にサイトをオープンさせるといういい加減なというかやっつけな仕事っぷりで・・・、困ったもんです。
23:30時点で結果出てません・・・。時差も1時間しかないというのに・・・。役に立たないサイトだ。
1Qのビハインドを2・3Qでよくつめたと褒めるべきなのか、4Qリードを守りきれない勝負弱さを嘆けばよいのか・・・。まぁこの結果も全ては内海娘の確変があったおかげとしか・・・。
惜しかったとはいえ確変起こしておいて台湾に勝てないってうのは正直痛い。
それから台湾のインサイドの選手であろう#6姜鳳君、#15劉君儀がそれぞれ27点24点取っていて山田久美子がファールなしというのはクリーンにプレーしたというよりはディフェンスが『ザル』というよりその網すらない『枠』なのではないかということを危惧してしまう・・・。*1
最後に『延長戦、互いにシュートを決めるが、ファウル気味のチャイニーズ・タイペイのディフェンスも審判の笛が全く鳴らず』なフレーズまで出ちゃって悔しがってるようですが、内海的にはてめえのホームゲームでそれこそこんなえぐい事やってるんだから、笛吹かれない事ぐらい当たり前の事と思ってろ。

*1:石川や榊原や畑あたりがそのツケを被っているような気すらする。