続報

スッキリ!!で加藤浩次はどう扱うんでしょうか、このニュースを。
通勤中、携帯で見てましたがほんと辛い映像でした・・・。

茨城ゴールデンゴールズ解散ですか・・・。今日の東スポにたまたま欽ちゃんのコラムがあって、山本の件のコメントは少し待って欲しいとあったんですが、早い決断に驚き半分と、シモが嫌いな欽ちゃんらしい決断に半分納得。元プロ選手や片岡安祐美なんかはテレビとか他所のチームなどでもで仕事もあるだろうが、一般の選手はどうするんだろうか・・・。

それから気になるのは山本に口説かれた事をネタにテレビに出ている大沢あかねの扱い方と軍団山本の若頭格の遠藤・淳・庄司あたりの動向、そして明日のナイナイのオールナイトニッポンだろう。