サマーキャンプ

日本航空 63−66 三菱電機
(12−18、19−19、14−15、18−14)

トヨタ紡織 53−74 日立HT
富士通 83−66 荏原
トヨタ自動車 81−74 シャンソン化粧品
甲府 69−87 安城年増園
JOMO 64−62 デンソー

今年はしんどいぞ〜。(笑)相手がW1に落ちた三菱だからこんなもんで済んだけど、富士通とかJOMOだったら・・・。こんなもんじゃ済まなかった筈。そういう意味で明日が怖い・・・。

個人的な採点表
伊佐樹里:5.0 早いとこ監督の信頼を勝ち取りましょう。
柳本聡子:6.0 1Qはそれはもう凄かった。
岩村裕美:5.5 消えた時間が長い。
中山智恵:5.5 インテルアドリアーノのように『中山智恵』と書いて『戦術』と読ませる。ただ膝の具合とオフェンスは・・・。
矢代直美:6.0 すこし絞れ過ぎなんじゃないかな?
井上望:--- 早い時間で貰ったチャンスは活かして欲しかった。
山田未来:5.5 監督の信頼はある程度得ている。
伊藤優里:--- 短時間起用の為評価なし
大和谷智子:5.0 今日は見せ場なし
柳沼幸:5.0 1〜3Qは4.0、4Qは6.0ただ黒木とのマッチアップなんかを見るにつけ正直判断しかねる・・・。

三井裕愛DNP 帯同はするも別メニュー。
永石春奈:不帯同?
長谷川知代:不帯同?

今日の得点内訳
柳本19、矢代14、柳沼10、岩村10、山田4、伊佐2、中山2、大和谷2。

今日仕入れた小ネタ

なるほどね、それで大阪なんだ・・・。

今日は親子3代でエコパに来ていたわけですが・・・、またバスケをするらしいとか・・・。今度見に行こうかな。