サマーキャンプ2006

日本航空 66−64 JOMO
(20−14、17−17、16−17、13−16)

デンソー 77−59 日立HT
JOMO 54−77 トヨタ自動車
甲府 68−65 東京海上日動
荏原 89−75 安城年増園
三菱電機 76−76 シャンソン化粧品
富士通 94−58 トヨタ紡織
東京海上日動 51−101 デンソー
トヨタ自動車 91−67 甲府

極端な話JALの試合が14:20からだからそれに間に合えば良いのかなとも。
勝つには勝ちましたが、相手は立川や川畑や田中はいるものの実質JOMOのBチーム相手にほぼフルで辛うじての勝利・・・。昨日の三菱戦の敗戦は今日のシャンソン戦見て消化できたけど今日のグダグダなJOMO相手にヒーヒーな状況は・・・。

いくらPG陣がピリッとしないからってあの膝の状況のテクさんを3Qフルに使い、さらにPG陣が不調だからってPGまでやらせなきゃいけない状況ってどうなのよ・・・。

個人的な採点表
伊佐樹里:5.0 去年ナツ不在の時にしていた事をもう一度思い出そう。
柳本聡子:6.5 流石は首相。 
岩村裕美:6.5 やはり裕美はPG以外で味が出ます。 
中山智恵:7.0 あの働きぶりに全米が泣いた。 
矢代直美:6.0 特に不満も無いです。
山田未来:5.5 テクさんがPGしなければならない現状を打破して欲しい。  
伊藤優里:6.0 きっちり得点挙げたことを評価。
大和谷智子:6.5 後半いい仕事してました。 
柳沼幸:5.5 何時までもあると思うな親とチャンス。

井上望DNP だったような気がする・・・。
三井裕愛DNP 帯同はするも別メニュー。
永石春奈:不帯同です。
長谷川知代:不帯同です。

得点の内訳
岩村18、柳本18、矢代12、大和谷10、中山6、伊藤2

試合終了後選手の研修会でハンドボール大崎電気宮崎大輔選手の講演があったそうで・・・、それ見たかったなぁ・・・。*1

  • 今日のひとネタ

パッと見おとなしそうな感じの三菱電機の新HC田邉広子さんが相当な凄腕というか剛腕らしいという話。チャンスがあればやはり三菱の試合は見たいと思いました。

*1:一般人は強制的に追い出されて見られませんでした。