サマーキャンプ2006

日本航空 85−70 甲府
(12−11、4−19、21−16、33−12)
得点内訳
矢代22、岩村14、伊藤10、山田9、柳本9、三井4、大和谷2

日本航空 100−89 荏原
(28−21、25−19、16−30、31−19)
矢代29、柳本19、岩村18、山田16、三井16、大和谷2

安城年増園 74−82 日立HT
トヨタ自動車 75−59 トヨタ紡織
荏原 42−99 シャンソン化粧品
富士通 85−76 三菱電機
トヨタ紡織 57−80 デンソー
JOMO 78−68 安城年増園
日立HT 54−70 トヨタ自動車
シャンソン化粧品 63−81 富士通
三菱電機 82−68 甲府

東京海上日動戦で普通にできたから油断というか気の緩みというかそりゃーもうもの凄い一日でした。
正直甲府戦の出来の悪さはビックリでした。2〜3Qで実質10分くらいノーゴールでしたし・・・。
あとそれに輪を掛けるようなあの糞女の軽い笛・・・。なんであいつが笛を吹くと総じて両チームがファールトラブルに陥るんだよ・・・。
この甲府戦があったから荏原戦は少しは変わるかと思いましたが・・・。もう疲労とかでどうにもならなかったですね・・・。荏原あたりは89点なんてハイスコアゲームを普段したこと無いだろうに・・・。確かに広田・石川・櫻木と3Pシュート打ちそうな選手が決めまくったということはありましたが、フリーにしすぎだったことも事実ですし・・・。高木に3P決められるのはありえないだろう・・・。

三菱電機斎藤智美選手の膝とトヨタ紡織梅本恵里選手の足首の早期回復をお祈りいたします。

静岡の7分綱渡り成功!*1
これに乗れるか乗れないかで帰宅時間が1時間違うので乗れたのが非常に大きい。ただ傘を静岡行きに忘れたけど・・・。(苦笑)

*1:駅前セブンイレブンでお金引き出し、会社用土産を購入し、東京行のワイドビュー車両に乗る。