個人的な総評

井上望:まずはショートリリーフの地位を確保できるよう頑張って!
山田未来:個人的には完全に嬉しい誤算、ココまでやってくれるとは思わなかった。
中山智恵:2度目の現役復帰のベテランの頑張りに頭が下がります、膝のケアは入念にお願いします。
岩村裕美:得点は取ってたけど、3Pの成功率が非常に気になりました。
伊佐樹里:ジュリのバスケはみんなをwktkさせるバスケ、それさえ出来ればきっと大丈夫、ジュリなら出来る。極論ベンチの顔色は気にしない事。
柳本聡子:コンスタントに仕事するあたりは流石です。
矢代直美:この時期にあんなに働かせなきゃいけない事に正直不安感が・・・。
伊藤優里甲府戦、シキが頑張ってくれたから何とかなったと思ってます。
三井裕愛:別メニューだったところから急遽出場お疲れ様です。
大和谷智子:最後のハイテク戦は頑張ったようですね、今季はあてにからしてます。
柳沼幸:テクさんの働き、カナの踏ん張りを見て何かを感じてくれればリーグは頑張ってくれるはずだと思ってます。
永石春奈:不帯同でしたが今回は出番もあったはずでしたから見たかった・・・。。
長谷川知代:不帯同でしたがインサイドは中山さんに負荷をあまり掛けたくないので頑張ってください。