油断禁物

大分 1−1 川崎
【分】43トゥーリオ
【川】25中村

主審:家本政明・・・。orz
は〜い、70分上本黄色2枚でサヨ〜ナラ〜。さらにスパサカの速報には出ていないものの関塚さんも退席処分を喰らっているらしい・・・。家本様は誰か追い出さなきゃ気がすまないんですか?先日も判定としては妥当だったらしいけど山形のFW2TOPを前半30分、38分と立て続けに一発赤2枚出しという荒業を見せ付けたそうですし・・・。
スパサカ見たら警備員に守られて引っ込んでやがる・・・、もう回りも野郎が何しでかしてるか理解してるんじゃんか・・・、早くライセンス取り上げとけ、事件が起きる前に・・・。
修羅場3を終えた後、大分でのアウェイということを考えれば勝ち点1取れたんで良かったのかな・・・、浦和も吹田もドローだし。