決戦

日本 2−3 北朝鮮
【日】43安藤、90永里
【北】23リ・ウンシク、33・39リ・ウンギョン

中国 2(4PK2)2 オーストラリア

テレ朝で14:00から放送しますが録画です、うっかりネットで結果を拾わないようお気をつけください。
あちゃー、先制されるんかい・・・。
はぁ・・・、2点目・・・。
終わった・・・。前半で3点かい・・・。
梢ちゃんでかした!!
後半から大谷・荒川投入ですか、点取らなきゃしかたねーけどカウンター一発が非常に怖いですね・・・。
3人目が大谷→阪口?采配ミスってことですか?
永里が2点目を決めたが90分・・・、あと4分有るけど放送枠を考えれば・・・。
正直コレだけプレーの精度が良くないとこういう結果も当然って言えば当然・・・。
コレで残り0.5を掛けて北中米・カリブ海3位とのプレーオフとなりました・・・。