世界選手権 2日目

日本 62−87 アンゴラ
(21−16、11−28、11−22、19−21)
ニュージーランド 56−80 ドイツ
パナマ 57−101 スペイン

ナイジェリア 77−84 ベネズエラ
レバノン 72−107 アルゼンチン
フランス 65−61 セルビア・モンテネグロ

カタール 66−97 ブラジル
オーストラリア 68−76 トルコ
リトアニア 76OT81 ギリシャ

セネガル 79−88 プエルトリコ
イタリア 80−76 スロベニア
アメリカ 121−90 中国

多分野毛にいるんで帰宅後ビデオで見る予定。アンゴラ戦見たいんで札幌記念だけ買って早々に帰ってきた・・・。
折茂さんの3Pからスタート、良い出だしかも。五十嵐・・・、2分で2Fかよ・・・。
折茂とか古田のベテラン陣の頑張りを見るとほんと頑張ってほしい。
ヤヴァイなぁ・・・、この2Q。
小笠原、誰がプレーしてるかちゃんと判断しろって。
いやー、これ相当ヤヴァイなぁ・・・。何が負けてるというか全部だからなぁ・・・。
あっ・・・、間違ってこの試合の結果見ちゃった・・・。
うーん、ミス大杉。
節さんガンバレ!
裏でやってる甲子園の決勝の方が白熱しちゃってるよ・・・。13回裏早実2アウト3塁、サヨナラのチャンスだよ。2敬遠で2アウト満塁・・・。ボテボテのセカンドゴロ・・・。
ミスし倒すし、リバウンドが取れないし、相手の3Pがきっちり来るんじゃ話にならん・・・。
甲子園決勝は再試合だよ・・・、すげぇ・・・。それに引き換え・・・。
昨日は確かに惜しかったけど、今日は言い訳不能な完敗だからなぁ・・・。なんかその昔JOMOの全盛期の頃に何やっても歯が立たないJALを見るような非常にいやーな感覚に陥った・・・。

あれ?ブラジルに勝ったオーストラリアがトルコに負けてる。