こっそりはじめる06-07シーズン展望その1

アイシンAW 予想スタメン:鈴木−島田−栗原−慶山−浜口
無茶苦茶な強化でようやく念願の1部昇格を果たしたアイシンですが正直往年の凄みがなくなりつつある3人と、1部のプレーは初の鈴木、そして栗原というのはやはり戦力的には厳しい。とくに栗原の3番ポジションは競争があってというわけではなく単に空席を埋めてるだけという感が否めない訳で・・・。*1
鈴木に関してもWJBL選抜の試合やサマーを見たわけですがそんなにすごいという感は無い訳で・・・。ベテラン3人がいるから落ちる心配は無いけど上位も無いというのが実感。それ以上に早いとこバックアップメンバーを育てる方が大事なシーズンだと思うわけで・・・。

*1:この世代の愛知学泉大卒はいい面子だったけど彼女だけですよね2部のチームに入ったのって・・・。