06-07シーズン展望その5

トヨタ自動車 予想スタメン:三浦−政木−榊原−角井−池田
antelopesのロゴをのlを1に変え1位を目指していたものの終盤の息切れでずっこけ4位に終わったトヨタ自動車ですが、桜庭が2度目の引退、矢野優富士通への出奔?脱走?逃亡?と6thウーマン山岡と外側の計算できた選手が軒並みいなくなったがサマーキャンプでは三浦・政木がその穴を充分埋められていたし、ルーキー平田も存在感をしめしていたが・・・、控え選手の層が一気に薄くなった。その昔のJALのようにスタート5人で引っ張れるとこまで引っ張って後は神頼みという感じになるんじゃないかな。紀子様、角井、池田が安定した仕事はするはずだから4つは堅いだろうけどそれ以上は・・・。