せっかくだから

日本航空 81−86 シャンソン化粧品
(11−24、12−18、24−20、34−24)
BOX
レポ

富士通 89−74 安城年増園
トヨタ自動車 55−62 JOMO
日立HT 71−84 デンソー

三菱電機 105−64 東京海上日動
(29−23、29−18、22−9、25−14)
荏原 65−57 甲府

連勝スタートできたら最高ですね。
いやー、負けたけし、前半終わった時点ではあほらしいなぁなんて思ったけど一瞬夢見た。シャンソン相手にココまでやったんだし、1勝1敗で得失点的にもプラスで終わった事は評価したいと思います。
詳細は明日書きます。帰りの新幹線で某チームサポ・関係者の方々の祝勝会にご相席させていただいちゃって、お世話になりました2号車2階の皆様、何故か一人相手チームサポだったわけですが。(苦笑)
流石にこの2試合で疲労もピークに達してるんで・・・。
明日は府中にも稲城にも、当然春日井にも行かずです。