からくりテレビ

見ていたからくりテレビになぜか甲府クイーンビーズが出てます。
松木豊子選手が私の宝物というテーマで『健康保険証』で帰化して松木豊子という名前が宝物と。
岡田美佳選手が捨てるに捨てられない物というテーマで『合コン用に買った服とハイヒール』背が伸びて寸足らずになったそうで。
オチで山田知佳選手寝る前のひそかな楽しみというテーマで『杏仁豆腐の素』
たべたーいという声に応え、異様にでかい杏仁豆腐を持ってくる。アイシンAWから移籍の北川智奈美選手やあの島立の糞野郎が食べて、島立が食べて一言『レモンのにおいがするけどなんかリキュールか何か入れた?』
一口食べて答えた山田選手『あー、洗面器使って作ったから、私の使ってるボディーソープのにおいだ』(核爆)
山田さん、凄いオチ用意しましたね・・・。
大森スポセン三菱だけがお楽しみかと思いきや・・・、それだけじゃなさそうです。(笑)
でもこんなおいしいネタがあるなら公式サイトにアナウンス出さなきゃ・・・、勿体無いなぁ。