越谷ボーナスステージ その1

日本航空 78−59 日立HT
(13−11、21−11、23−20、21−17)
BOX
レポ

トヨタ自動車 76−77 富士通
デンソー 52−88 シャンソン化粧品
JOMO 96−49 安城年増園

微熱っぽいのと、1〜2時間おきにトイレダッシュしなきゃいけないボディーブローには勝てないんで引き篭もり・・・、近場なのに、相手も軽いのに・・・。orz
3Q途中で田中英FO、磯山4Fと死に体の模様。
きっちり勝利、それに今日はサクやシキやミユキも出番があったようで・・・、見たかったなぁ・・・。
おまけのトヨタ富士通も接戦だったみたいだしなぁ・・・。
BOX出てきましたね。
ユミ3Pすくなっ、それでもトップスコアラーだしな。テクさん使わないで済んでるし、ミユキも短時間できっちり仕事してるし良いじゃないですか。
でも野田はちゃんと抑え込まないと・・・、そろそろ由穂からスタメンも奪うでしょうし。
でもってなに安城のこのザマは・・・、JOMOのアシストでもするの?金ちゃんプライドゼロ?がっかりだよ!*1

*1:温存?チームの力が均衡してりゃーそういう言い方も出来るけどJOMOだって山田も30分は出ていないしそんなに効果は無い。