越谷ボーナスステージその2

日立HT 64−70 日本航空
(21−17、16−15、12−17、14−21)
BOX
レポ

富士通 69−59 トヨタ自動車
デンソー 59−79 シャンソン化粧品
安城年増園 89−80 JOMO

勝つのは当然、内容もこだわって欲しいし、カナのプレータイムの削減が出来れば最高だと思います。体調は若干良化傾向ではあるものの、明日仕事をどうしても休めない状況なんで今日も欠します。現地の皆さん頑張ってください。
勝ったってさ、ただ現地の話を聞くとそれ以上でも以下でもないってだけみたいです。あと去年同様今年も越谷の客は相当酷いらしいですね。私もあまりに酷くて去年はJALの試合中に見る場所変更したくらいでしたからね・・・。
BOX出たけど・・・、リバウンドとフリースローだけでけりをつけたって感じですね。

JOMOやらかしました!!なんかね、昨日の柏はS黒さんて言うお方がホームタウンゲームらしい素敵なアレンジをかましたらしく、金ちゃんがココでマジになるのはアホだと判断し温存というよりは捨てたらしいなんていうお話も有ったらしいです。当然伝聞なんでどこまでの信憑性があるかは定かじゃ無いですがね。栗原にココまでやられちゃアカンだろ。BOX見たら大神と立川がひたすら個人技とスピードのみで取り返しにいったけど駄目だったって感じですね。諏訪の8分5Fって言うのもシビレルねぇ〜。まぁ大神が頑張って負けるっていうのは典型的なJOMO負けパターンの試合で見られる数字ですよね。

シャンソン好き放題だな・・・、石川DNP、永田ベンチスタートで10分・・・。でも相手にならないデンソー・・・。木村先生も打つ手がなくなってそうですね。
越谷の2試合目は両チームのの速報を眺めつつ・・・。トヨタさん・・・、何とか1勝1敗に持ち込んで欲しかったなぁ・・・。そうなると星勘定的にも少し楽になったのに・・・。