内海知秀と鈴木貴美一は代表監督という同じ肩書きですが・・・。

富士通 72−70 JOMO
トヨタ自動車 113−90 安城年増園

おまけ
東芝 75−86 アイシン

なんでしょうか、名古屋城のバカ試合は・・・。スーパーリーグの試合でないと見られないような数字ですね、それも年増園の90点もご丁寧にスターター5人のみって・・・。思い入れもなく見てたら馬鹿すぎて面白いか大味すぎて眠くなるのかどちらなんでしょうね。
等々力の試合は別エントリにしますが、富士通はホームゲームで無駄な星を落とさなくて良かったね、JOMOはそろそろベンチに居る誰かが、
『ベンチがアホでバスケにならない』
って言わないと手遅れになるよ、きっと。何のためにベンチにトムが居るの?何のために小浜翁がチームの周りをウロウロしてるのって話でしょ。
私的にはJOMOが内海のままで未来永劫いてくれたほうがありがたいんですけどね。
等々力の2試合目は序盤東芝のアップテンポな展開にピックリし、当然このまま東芝が突っ走って勝つんだろうななんて思いましたが・・・。アイシンが実質オンザコート3を駆使したり、4FになったJRヘンダーソンのやりくりなど上手くやって逆転勝ち。同じ肩書きでもこうも違うんだ誰かと誰かは・・・。と唸らせる等々力の2試合でした。