今日こそはボーナスステージでお願いします。

日本航空 89−78 デンソー
(24−19、23−27、24−17、18−15)
BOX
レポ

日立HT 59−85 シャンソン化粧品

三菱電機 99−59 東京海上日動
甲府 48−58 荏原

現地からメールを頂いてましたが・・・、心臓に悪いですね。得点配分見ても極端すぎるし。*1
それまずいだろう、下位相手にプレータイムが中山>三井って言うのは・・・。山本に3P7本も沈められたりしてるし、TOは15-6と2.5倍もやらかしてるし、よく勝ったなこの数字で。一応首位には立っちゃった訳ですがこの後JOMOとトヨタ自動車ですし、JOMOは山形というアウェイ必至な場所だけに喜びきれないというのが本音。
シャンソンは石川がまだDNPではあるものの、復帰2試合目のファンタジスタ池住も21分出てますし、高田や塚野や中川といったお休みがちの選手まで起用されて余裕な試合運びですね・・・。
三菱電機はルーキー松島有梨江選手も初得点を挙げたという全員得点で完勝し甲府が荏原に敗れ首位奪還ですね。

*1:矢代33、岩村23、柳本19、山田8、大和谷6以上。