2巡目も今日で終わり

日本航空 60−63 トヨタ自動車
(15−21、20−12、10−18、15−12)
BOX
レポ

シャンソン化粧品 75−86 JOMO
富士通 90−57 日立ハイテク
安城年増園 90−85 デンソー

甲府 60−90 三菱電機

連戦の2日目は総じて苦しいんですが何とか頑張ってほしいなと。
点数としては僅差だけど、また試合の終わらせ方がそうとう拙かったらしい・・・。のこり30秒くらいで1点ビハインドで普通に20秒くらい使われて紀子様に2点決められて最後の攻撃でパスカットで終了って・・・。
何でこういう場面でいつもいつもいつもいつもいつもまともにファールゲームが出来ないの?
進歩がねーよなー、ベンチは何やってるんだよ?
愛知ダービーはこれまためちゃくちゃだね・・・、イツ様29、はまぐちぇ26、田中こずえ30、小畑27っていう見事なノーガードのぶん殴りあいですね。

三菱はやはり松木対策で黒木をスタートに持ってきたが高木とは違って松木にはやられまくりですね、他が大したことなかったから助かりましたが。

例年は2巡終了時の結果で全日本総合のシード順が決まるんですが今年は3巡終了時で決めるという事で、せっかく3位だったのに・・・。