1試合だからきっちり勝たなきゃ。

日本航空 61−75 安城年増園
(15−15、20−9、13−25、13−26)
BOX
レポ

トヨタ自動車 80−55 デンソー
日立ハイテク 57−63 シャンソン化粧品
富士通 68−55 JOMO

東京海上日動 48−87 三菱電機
荏原 91−75 甲府

そろそろどこかで息切れするという覚悟はしていたけど3巡目の初っ端でそれも連戦の2戦目でもないのにいきなりやらかすとは・・・。それも今年に関しては順位はともかく4戦絶対に負けてもらいたくなかったアイシンAW相手に負けそれも正PG鈴木抜きの状態で完敗というのは・・・。*1
マックにはある程度仕事をさせてないけどヨシとかイツさんはともかくとして栗原にやられ過ぎだよ。何をやってるんだよたかだか栗原ごときにさぁ・・・。
私的には今シーズンの終戦記念日と言っても過言じゃ無い1敗だと考えています。地獄の3巡目の幕開けかぁ・・・、次もシャンソンだしなぁ・・・。

*1:イツさんがPGやって好転した可能性もあるんですが・・・。