開幕

日本 1−3 台湾
(25−18、18−25、19−25、23−25)
韓国 3−0 コスタリカ
ポーランド 3−1 ケニア

ドミニカ 0−3 ドイツ
メキシコ 0−3 ロシア
中国 3−1 アゼルバイジャン

ブラジル 3−0 プエルトリコ
オランダ 3−0 カメルーン
アメリカ 3−2 カザフスタン

ペルー 3−0 エジプト
トルコ 0−3 キューバ
イタリア 1−3 セルビア・モンテネグロ

いやー、さすがメダル目指すチームらしく台湾相手にセット落とすんですね。
それにしても酷いねー、第3セット・・・。無敗で予選リーグ通過できるんですかね晶一♪
おひおひおひ・・・、大丈夫か?ちなみに同組で『欧州女王』ポーランドから1セット取ったケニアは台湾よりランク上だぞ・・・。(苦笑)
晶一駒落とさないで負けたら大恥だぞ・・・。
やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!


「新生柳本ジャパンの大きなターニングポイント。ファイナル(1〜4位決定戦)を狙う以上、1次リーグ(5試合)は全勝でいく」
おい、晶一なんだって?(笑)

「前回はなさけない試合をしたけど、4年間を経て成長してると思う。開幕戦でチームが勢いに乗れるようにしたい。」
おい、高橋なんだって?(爆)
ほんとお前らサイコーだよ・・・。言ってることとやってる事のギャップが大き過ぎだよ・・・。