船橋に泥棒が出ない事を願うのみ・・・。

JOMO 70−73 日本航空
(27−21、19−12、20−18、13−13)
BOX
レポ

安城年増園 75−82 富士通
シャンソン化粧品 86−85 トヨタ自動車
日立HT 73−69 デンソー

三菱電機 71−64 甲府
荏原 65−52 トヨタ紡織

船橋アリーナでJOMOというとどうしても泥棒こと渡辺整が出てくるんじゃないかと不安になってしまいます・・・。
四国では裏天王山と注目なカードもありますね。
ちなみに明日12日は相性のそんなに良くない成田、そしてこれまた相性のよろしくない私の誕生日の試合ということで何とか土曜日に勝ってもらいたいですね・・・。*1
ただただ頑張ってくれた選手達に『ありがとう』と言ってあげたい、そんな試合でした。その中でもやはり今日はヒロが素晴らしかった、つなぎは勿論今日はゴールに向かう姿勢シュートの手数ともに積極的にやっていたしとても良かったです。明日は首位の富士通という事でこれまた厳しい相手ではありますが、ホームゲームの成田ですしなんとか良い試合を期待したいです。
そして主審の平先生*2にも感謝です、須黒やスグロやSUGUROみたいに自己満足の笛もなく流れをコマギレにする事もしないゲーム運営は見事でした。たとえ恩師であってもおかしなジャッジしてくれたらボロカス書かなきゃと思っていただけに今日はそのあたりについても非常にいい試合でした。
さらに感謝しなきゃいけないのは普段JALの応援はしていないけど『黄色が嫌い』って事を再確認する為に一緒に応援してくれたお知り合いの皆様、今日1試合だけですが魂売ってくれてありがとうございました。このご恩はどこかで魂売りに行きますので。
あと今日から日本航空の応援にもシンセが入ったわけですが大きな問題もなくまずまずの出来だった事にはホッといたしました。

船橋の第1試合は下で書いたとおりアイシンがというか金ちゃんが試合の流れを読みきれなかったという事なんだと思います。
デンソーは裏天王山負けちゃった・・・、何とか7位は死守して欲しいんですよねデンソーには・・・。
シャンソンは池田抜きのトヨタに大分苦しみながら勝利ですね、おかげで何とかAクラスに踏みとどまってます。
そしてW1は三菱が甲府に勝ってマジック1、次節マジック対象チーム荏原との直接対決に勝てばW1の優勝が決まります。

*1:ちゃんと調べたら見始めて以降、成田は1勝2敗で誕生日は1勝1敗でした。

*2:私の高校時代の体育の先生でした。