ホームゲーム

日本航空 52−66 富士通
(16−22、13−19、10−16、13−9)
BOX
レポ

JOMO 105−80 安城年増園
トヨタ自動車 82−48 日立ハイテク
シャンソン化粧品 76−60 デンソー

できることなら白星ってプレゼントがいただけると嬉しいんですが・・・。
相変わらず立ち上がりの悪さが非常に気になるわけで・・・、アレだけ3P決め倒されたらそんなもんゲームにならんわ。*1さらに今日は3本柱の矢代、柳本、岩村が揃って1桁得点、得点でも頑張っていた三井がアンスポを含めファールトラブルでは・・・。今日はなんもない完敗な試合でした。
それでも今日は色々な収穫もあったわけで、意外なことに林先生が積極的に若い衆を投入してくれましたね。*2JALの若手が頑張ってあっちの若手に圧力掛けられたんで中川さんに説教用タイムアウト取らせましたしね。もしかしたら昨日JOMOに勝ったという部分も大きく影響しているかもしれないですね。
あと、BOXの上野20分はおかしいと思うんですが・・・。
それから、大野健男『オマエ死ね!』
ヒロのブザビ3Pを取り消したのオマエ一人じゃんかよ、何一人自信持ってノーゴールのアクションしてんだよ。久保氏もテーブルオフィシャルも全員カウントって判断だったじゃねーかよ。*3それからその件に関して林先生のあの猛抗議はスルーしてくれたけど*4ヒロのあの程度のファールを序盤からアンスポ取るしよー・・・。あまりにも杜撰なジャッジしてくれちゃうんで、もうワンミスしたら帰り囲むつもりでしたからね・・・。

*1:船引か→矢野優→矢野良→矢野優→船引ま→畑と1Q最後6得点機会連続3Pシュートで決められ、2Q頭も矢野優にいきなり決められましたから都合7得点機会連続3Pシュートですから・・・。

*2:シキが出られなかったのはチョット残念でした。

*3:最終的に判定は覆りましたが・・・。

*4:林先生も審判に体ぶつけるくらいの猛抗議にもかかわらず・・・、助かりましたが。