年内最終日 私は何故か蒲郡

日本航空 75−45 日立HT
(17−17、6−20、24−5、28−3)
BOX
レポ

富士通 67−69 トヨタ自動車
シャンソン化粧品 87−98 安城年増園
デンソー 52−83 JOMO

三菱電機 75−74 荏原
(28−13、17−26、14−22、16−13)
BOX

四国からは最悪のケースを想定しておくよう言われていて、自分は蒲郡・・・。大変申し訳ない・・・。
ますは日本航空ですが何がどうなってそういう結果になるんでしょうか?訳がわかんないんで行った方のレポ待ち。ただ12分で矢代を4Fにしておいて、その後は特にプレーが変わったわけではないのに審判がアレンジして笛吹かなかったそうで・・・。昨日が星河・須黒で今日が星河・富田・・・。2日とも素敵な組み合わせですわ・・・。(苦笑)
蒲郡で結果聞いても訳わかりませんでした。
三菱電機の皆様W1優勝おめでとうございます。でもここはパリ挑戦権を獲得しただけ、あくまで通過点。入替戦に勝ってはじめて今シーズンが終わりなわけです。まずは全日本総合で力試しでどこまで戦えるかを楽しみにしています。そしてサマーキャンプで膝を怪我したルーキー斎藤智美選手が帯同できるようになったのも明るいニュースですね。試合の中身に関しては明日以降に。