アジア大会の展望

池田を今回故障で失い、気がつけばインサイドは自チームでは電池の性能の低さで疑いの眼差しで見ながら使ってる山田ウド久美子と、その山田を休ませる為だけの諏訪裕美、あとは夏場ジョーンズカップでも干し倒した挙句日程終了前にチームに突き帰した中川聴乃、やはり夏場見事に干していた畑恵里子しかいないというお寒い状況。中川はその後のアジアヤングウーマンがある手前潰す訳にはいかないのでそうは使えない。*1
普段リーグでは創意工夫も無くインサイドのごり押しで乗り切っていますが、このチームではそんな事もできません。ジョーンズカップと違い他所の国も今回はナショナルチームです。果たしてどのような創意工夫がされるんでしょうか。個人的には非常に楽しみです。
残念なのは代表合宿が民間人に公開されない事、男子はちゃんと公開してるのにね・・・。JOMOの体育館が狭い?東芝の小向だってそんなに広くは無いぞ。そんなに見られちゃ恥ずかしい程度の事しかやってないのかね?
でもとりあえず4強確保できなきゃ辞表だよな内海?

*1:ちなみにガードの吉田亜沙美も両方登録があるので当然使い潰せません。