その代表合宿


 バスケットボールのドーハ・アジア大会女子代表は24日、千葉県内で行っている合宿を報道陣に公開し、22歳以下代表との練習試合では司令塔の大神雄子(JOMO)らが鋭い動きを見せた。
 今回の代表11選手の平均年齢は23歳。来年に韓国で開催される北京五輪アジア予選を見据え、内海知秀監督はメダル獲得を目標に掲げるアジア大会で「若い選手がどれだけ力を出せるか。それが北京五輪につながる」と戦力の底上げを目指す。
 内海監督の下でアテネ五輪に唯一出場している大神は「新しい日本には勢いがあると相手に思わせたい」と意気込んだ。
 代表は28日にドーハに向けて出発する。
吉田・中川抜きのU-22相手に良い試合をしたとしてもそんなに褒めるような内容じゃなかろう・・・。
そして暇なんで知秀にささげるネタ
これで日頃の憂さや積年の恨みを晴らしてみてはいかがでしょう*1

*1:いるでしょ、S黒とかO野とかT田とかさぁ・・・。(笑)