2位目指して・・・。

長居 1−3 川崎
【長】44古橋達弥
【川】9飛弾暁、42ジュニーニョ、84黒津勝

セレッソには申し訳ないが死んでもらいましょう。
飛弾の先制点!これで本意ではないが浦和の勝ちを願うとしますか。
何やってんだよ浦和のDFどもよ〜・・・。
ポンテでかした!!
ワシントンお見事!!
吹田・茨木の背中が見えたぞ!!
ってな事言ってるから古橋・・・。
ワシントンダブル!!
キンちゃんリーグ戦最後のお勤め開始!
黒津ダメ押し!!
浦和勝った!2位浮上!!1億円!!!さらに浦和は既に来年のACL権利持ちだから出場権のおまけまでつく。*1
優勝は出来なかったけどJ1に今後定着し続けるという意味、昨年は最終節で手元まで手繰り寄せかけた賞金を失った事を思い出せば、そして優勝を目指すという意味でとっても価値ある2位だと思います。そしてこのあと天皇杯も残っています、最後のタイトルを目指して頑張って欲しいですね。
あとノブリン自力昇格おめでとうございます。

*1:はず