第52回 東京大賞典 結果

1 ブルーコンコルド(栗)   57.0美英明    2.03.5
2 クーリンガー(栗)     57.0和田竜二      4
3◎シーキングザダイヤ(栗)  57.0横山典弘    クビ
4△カフェオリンポス(美)   57.0岩田康誠    クビ
5○アジュディミツオー(船)  57.0内田博幸      1

馬複:1−12 28510
馬単:12→1 38770
3連複:1−11−12  14950
3連単:12→1→11 199470

練習自体が15:00位に終わったので整備場から勝島へ向かうわけですが、ノリちゃんさぁ・・・、なんて中途半端なレースするんだよ・・・。ももこ&まどかの予想でシーキングザダイヤが今回レース運びを変えるらしいなんて発言があったわけですがまさか本気で逃げようとするとは・・・、それもナイキアディライトを交わせずに番手競馬でそのままズルズル行くという消化不良なレースをやってのけるとは・・・。寒空の下それはもう身も心も凍えるようなレースでしたとさ。今回は東京大賞典が空き巣可能と考えて目先の3000万を捨てて兵庫GT回避してわざわざ使ってきた服部先生の作戦勝ちですね。
明日の大井は井本操嬢や小島くるみ嬢が来るみたいで行きたいなぁと思いつつ回避だろうな・・・。

今日の成績
大井9R
▲300 △0
大井10R
▲400 △0

今日の成績
▲700 △0
通算成績
▲146000 △164600 112.7%