ざっくりと1年を振り返る

  • 連覇が消えた全日本総合 あの富士通戦の淡白さには頭を抱えました。
  • 大友愛御懐妊 (爆)
  • 常陸大宮の惨劇 あれほど現地にいなくて良かったと思った事はないです。
  • 白石蔵王で某選手とのメンチの切り合い 勝ってくれたから笑い話になりましたが・・・。
  • 苦しかったセミファイナル 富士通との3戦はホントきつかった・・・、特に富士通贔屓な前橋の会場とか。
  • シャンソン化粧品との死闘 タイトルを獲れなかった悔しさ、でも濃密だった5試合。
  • 福岡の中村学園戦 クリニックとエキシビションでしたが色々堪能できました。
  • フロンタ爆勝スタート まだこの頃は春の椿事扱いでしたが・・・。
  • 翔べ!ラビッツ映画化がいつの間にかお蔵入りに がっかりですね。
  • デンソーの監督に達川実氏就任 会社が本気になってくれたと少し前向きに思えた瞬間でした。
  • JALの人事確定 ナツ・トシ・サツキ引退で衝撃と絶望感。
  • 一人でWJBL選抜@富士通体育館 まぁ、緊張しましたわ。
  • ベレーザひたちなか→横浜某所で日本−クロアチア よくこんなハシゴしたよな・・・。
  • サマーキャンプ 新人二人が不帯同でガッカリ。試合運びでも主力頼りで脱力。
  • なでしこオールスター 大盤振る舞いなイベントでございました。
  • 開幕戦@新潟快勝 連敗覚悟でしたから大満足でした。
  • Voice5 Returns 最高に楽しい舞台でした。
  • 三菱電機初黒星@大森 まさか負け試合を見ることになるとは・・・。
  • 金曜デーゲーム@船橋アリーナサブ 大森が悔しくて行ってきちゃう私って・・・。
  • 世バレ公式ブロガー 昨年の組合せ抽選会以外結局シカトでした、赤坂のテレビ局は。
  • JOMO@船橋 勝ったよ!あの糞JOMOに!!
  • 三菱電機蒲郡 優勝のはずなのに案内も無く・・・。
  • 川崎ACL滑り込みゲット 電車でアジアを楽しめます。
  • 第1回阪神カップ 3連単10→7→13 82560両は自分史上ベスト。

色々あった1年でしたね。