各チームに対する目標というか願いというか

日本航空JALラビッツ:AJもリーグ戦も4強に入れればラッキーという考えは変わっていません。如何にして07-08シーズンに向けてチームの力を底上げできるかという視点で残り試合は見ていきたいと思ってます。

デンソーエアリービーズ:外国人選手が開幕ギリギリまで決まらなかった事、達川さんが来てから起こるであろう怪我人の増加がやはり起きるなど、正直期待より不安の方が多い訳ですがとりあえず入替戦回避という大目標に向けて頑張って欲しい。

川崎フロンターレACLや日本代表の試合等で選手のコンディションなど難しい事も増えると思いますが、日産自動車さんのようにACL出ました燃えカスになりましたという様にならないようにしてもらいたいですね。

日テレベレーザ:スーパーカップ、リーグ戦、国体*1全日本選手権*2の4冠に挑戦して欲しい。

レオパレス21:4強にはコンスタントに入っているので悲願の優勝を・・・。

*1:今年は出る年ですよね?

*2:厳密には2008になるんですが