全日本総合選手権 準々決勝

14:00日本航空(WJBL5) 60−78 トヨタ自動車(WJBL4)
(14−17、19−18、14−19、13−24)
BOX
レポ
PLAY BY PLAY

12:00富士通(WJBL1) 99−59 日立ハイテク(WJBL8)
16:00デンソー(WJBL7) 53−78 JOMO(WJBL2)
18:00シャンソン化粧品(WJBL3) 77−56 安城年増園(WJBL6)

いやー絶対に勝ちたい・・・。
ハイテクは畑(千)、田中(智)の負傷退場に武澤、渡辺(由)、磯山、田中(英)のファールアウトというどうしようもない試合。何がしたいんだか・・・。
デンソーはねぇ・・・。昨日日体大相手にいい試合をしたんで少し期待はしていたんですが・・・、期待はずれでした。JOMOに関しては林五十美さん、それで満足ですか?それが知りたい。
シャンソンは永田・相澤・三木の3人の気迫というか勝負強さというか・・・、頭が下がります。森本とか池住とか若手の子達の頑張りがないとこの後きつそう。とりあえず蒲郡で役に立てなかった分きっちり働かせてもらえて多少ホッといたしました。*1

あちゃー、JALの試合を帰宅してさぁ書こうと思った時に既に何か書かれてるよ・・・、参ったなぁ。(苦笑)だから現場でとりあえず1つ書いたのになぁ・・・。

*1:JALが負けて絶賛やさぐれ中の私にわざわざ真里子様ボードを手渡してくれたシャンサポな方々の気遣いに感謝です。(笑)